お知らせ

子どもの日の集いに参加をしました。

小さいクラスはパネルシアターを見ました。

1歳児「ばら組・さくら組」

こいのぼりに食べさせてあげよう!!

「はいどーぞ!」

 

2歳児「たんぽぽ組・ひまわり組」

かっこいい兜をかぶってよーいどん!!

「はやいでしょ!!」

 

大きいクラスのお友達は由来を聞いて

小運動会に参加をしました。

 

3歳児「ゆり組・すずらん組」

先生のところまでトンネルをくぐって力一杯走りました。

 

4歳児「あじさい組・すみれ組」

環状線リレー

どっちが勝つか最後までわからなくて「ドキドキ」です。

 

5歳児「あやめ組・ふじ組」

玉取ゲームをしました。

マットを転がって、たくさん玉を取ったチームの勝ちです!!

どのチームが勝つかな?

 

子どもたちの楽しい声が響いて

楽しい会になりました。

 

子どもたちが元気に成長してくれたらと思います。